具体的な業務内容
マーケティングガバナンス◆グローバルな顧客情報データの分析・活用(CRM)/フレックス/プライム上場
【東証プライム上場・創業70年越え化粧品メーカー「コーセー」/グローバル展開を加速中】
■業務内容:
・グローバルでの顧客情報データ活用(CRM)支援
・グローバルでのマーケティングKPI策定と可視化
・マーケティング本部内のDX・IT案件管理
・事業戦略策定に関する支援(ブランド戦略、顧客戦略等)
■職場の雰囲気:
マーケティング戦略部 マーケティングプラットフォーム課は、マーケティング本部内の顧客データ活用(CRM)を推進・支援する部署です。
関連する事業部、販売会社の方は優しくかつ真摯に対応していただけますので、適度な緊張感と明るい雰囲気の中で業務に取り組むことができます。
■組織構成:
部署人数:5名
平均年齢:35歳程度
男女比:2:3
■働き方:
・年間休日125日
・土日祝休み
・残業月10〜20H
・コアタイム無しのフレックスタイム
■このような方を求めています:
・自らプロジェクトを前に進められる方
・業務の目的を常に考えながら、効率的・効果的な業務運営ができる方(業務効率)
・細かい事務業務も率先して取り組む姿勢がある方
・変革志向が高い方
・上記ご経験は浅くても興味があり学ぶ姿勢のある方
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成