具体的な業務内容
【赤坂】ゲーム会社/社内ヘルプデスク ◆KADOKAWAグループ/ダンガンロンパ等のヒット作
〜ダンガンロンパや風来のシレンといったヒットタイトル多数!/東証上場KADOKAWAグループ/国内ゲームメーカーの合弁会社〜
■業務内容:
ゲームを開発するクリエイター等の機材セッティング等をお任せします。
■具体的には:
・情報システム社内ヘルプデスク窓口
・PCやOfficeアプリケーションの操作説明・障害対応
・Windows OSのPCキッティング作業
・各種ドキュメント(マニュアル/報告書程度)作成
・Active Directory ユーザ管理経験(ご経験があれば)
・メーカーへの問い合わせや修理依頼など
・機材管理(クライアントPC、PCパーツなど)
・ライセンス管理(Microsoft、Adobe、Autodeskなど)
■雇用形態:
入社時点では契約社員からスタートいたします。
基本的には正社員登用前提で、日常勤務の状態や態度から判断されます。
■当社について:
当社は2012年4月に、国内ゲームメーカー2社が合弁して誕生しました。
互いが開発してきたヒットシリーズのノウハウを活かした革新的なゲームの開発に取り組んでおり、その領域が自社IPタイトル、大手パブリッシャーからの受託タイトル、海外ローカライズタイトルまで多岐にわたる点が特徴です。
特に自社IPタイトルについて企画から開発、販売、設計までトータルに手掛けていることや、ヒットタイトルを通じ日本のゲーム市場に大きく貢献してきたクリエイターやスペシャリスト達が集結していることがスパイク・チュンソフトの魅力の一つと考えております。
当社では今後、ファンの方々はもちろん、新規ユーザー獲得のためにもさらに多くのタイトルを生み出していきたいと考えておりますので、それらの開発に加わりたい!という皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
■主な取引先:
任天堂(株)、(株)バンダイナムコエンターテインメント、(株)セガホールディングス、(株)、(株)ディー・エヌ・エー、(株)NTTドコモ、(株)NTTドコモ、
マイクロソフト(株)、海外ゲーム会社多数 など
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境