具体的な業務内容
【東京/残業20H】人事労務※大手スナックメーカー/年休120日/在宅可/フルフレックス
<<裁量権を持って働ける環境/年休120日/フレックスタイム制/残業20時間以内/給料ベースアップ(直近2年で3回実施)>>
■当社人事部について:
湖池屋は「人財ポリシー」を掲げ、社員が高いモチベーションを持って業務を遂行していけるよう、人事部を中心に様々な施策の企画・運営を行っています。3つの課(人財企画課・キャリア開発課・組織風土デザイン課)からなる人事部になりますが、その中で、今回募集をさせていただく人財企画課では人事労務業務をメインに、社員が安心して活躍できる働きやすい環境を整えていくことをミッションとしています。
■仕事内容:
労務管理を中心に、人事関連業務を幅広くお任せいたします。
<主な業務>
・給与計算
・勤怠管理
・年末調整
・入退社者管理
・法改正対応
・人事規程改訂対応
・ガバナンス・コンプライアンス強化対応
・社員の働きやすさを実現する働き方の企画運営 など
■就業環境・アピールポイントに関して:
・完全土日休み
・フレックスタイム
・月平均残業時間20時間以内
・上場企業
・ワークライフバランス
・給料ベースアップ(直近2年で3回実施)など
働きやすい環境が整備されています。
■組織構成
人財企画課では現在30代〜40代の6名で業務を行っております。
■同社の魅力:
日本人の味覚に合う、「のり塩」味のポテトチップスを誕生させ、日本で初めてポテトチップスの量産化に成功した湖池屋。さらに、激辛ブームの火付け役であるカラムーチョを世に送り出し、独創的でユニークな商品(スコーン、ポリンキー等)を次々と生み出し、スナック菓子市場の未常識を形にしてきました。2016年に「新生湖池屋」として生まれ変わってからは、湖池屋プライドポテトやピュアポテトなどの「高付加価値商品」を提供し続けています。
また湖池屋は今年で創業70年を迎える老舗メーカーではありますが、食でくらしをゆたかにするべく、常に新しい課題に向かって、失敗することを恐れずチャレンジし続けている企業です!今後はさらにスナック菓子にとらわれない「第四の食事」の提案や「海外事業」に注力するとともに、これまでのスナック菓子になかったパッケージの開発など、新規商材へも挑戦してまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成