具体的な業務内容
【大阪市】人材紹介事業マネージャー◆新規事業の人材紹介事業部で経験を活かす◎/チーム運営をお任せ
■業務内容:
本ポジションでは、人材紹介事業のマネジメント業務を担い、法人や社会が抱える採用ニーズに対し、幅広い職種での人材紹介サービスを提供します。
求職者や企業の両者をサポートする立場で、事業戦略の立案、チームマネジメント、収益管理を行い、事業の成長に寄与していただきます。
■具体的な業務内容:
・チームの運営および業務全体の監督
・事業戦略の立案と実行
・組織運営と規律の維持
・業務プロセスの改善と効率化
■入社時の業務:
・現状の事業課題や目標の把握
・チームメンバーの指導や業務プロセスの見直し
・主要クライアントとのリレーション構築
■組織構成:
3名
<雰囲気>
チームワークを重視し、挑戦を後押しする風通しの良い環境。メンバー間の意見交換が活発で、新しいアイデアを歓迎する文化があります。
■当社について:
株式会社ステップアップは、「人を育て、未来を創る」を掲げ、求職者と企業の成長をサポートする人材紹介企業です。
当社の特徴は、社員の自己成長を重視した独自の研修や、社員とその家族まで思いやる温かい企業文化にあります。
特に当社のリーダーである社長は、圧倒的なビジョンと愛情を持つ事業家です。
かつて倒産寸前の企業をわずか数年で再建し、現在では不動産資産30億円規模の企業を築き上げました。
さらに、日本や世界の未来に貢献するため、次世代の人材育成に力を注いでいます。
その活動を共に進める社員は、単なる従業員ではなく「未来を共に創るパートナー」として迎えられます。
当社の研修では、「人生の目的を見つける」「自身の在り方を深く考える」といった、人生全般を豊かにする学びが得られます。
この独自のプログラムにより、社員は自ら成長し、周囲にも良い影響を与えられる存在へと変化していきます。
社員の家族までもがその変化を感じられる温かいエピソードも少なくありません。
また、仕事とプライベートを両立しやすい制度を整備しており、年間休日130日、バースデー休暇や特別感謝休暇など、社員の充実した人生をサポートする環境が整っています。
ステップアップは、挑戦心を持つ社員が共に成長し合い、社長とともに未来を創る唯一無二の企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成