具体的な業務内容
不動産開発の事業計画立案・推進◆佐川急便でおなじみSGホールディングス100%子会社◆在宅可
【佐川急便でお馴染みのSGホールディングス/安定の物流不動産/男性の育休取得事例有/土日祝休み】
■業務内容:
物流不動産を中心とした、不動産開発における事業計画の立案・推進業務をお任せします。
■魅力:
・物流不動産ならではの大きな案件を取り扱うことができます。
・成長性のある物流インフラ事業に携わることができます。
・土地の仕入れ、開発、テナント誘致の営業まで携わることができる環境です。
■組織構成:
企画営業課には、課長2名/係長3名/主任2名/メンバー2名/嘱託社員1名の計10名が在籍しております。(うち女性2名)
■キャリア/働き方
〈充実した研修体制〉
・成長をバックアップする資格取得支援制度
・グループ共通研修
〈キャリア〉
・上司や人事との 2~3ケ月に 1 回、定期面談によるサポート
・自己申告制度:年1 回、社員から会社に対し、資格、スキル、業務の状況、今後の希望等を申告することができる制度
・公募制度:グループ内の各社が必要とする職種などの条件を公開し、応募者の面接などを経て会社を越える人事配置が決定される制度
〈大手ならではの 働きやすさ〉
・平均残業時間:約20〜25時間
・週3回程度のテレワーク制度/ サテライトオフィスも利用可能
・産休育休制度(女性男性ともに取得実績あり)
・時短勤務制度
・社内保育所
・月4回のノー残業デー
■当社の特徴:
当社はSGホールディングスグループの一員として、2008年3月より本格的に事業を開始しました。今後も、物流インフラを不動産という側面からサポートし、運輸・物流業界のリーディングカンパニーグループだからこそ創ることができる、利用価値の高い物流施設の開発を推進し、運輸・物流における長年の経験やノウハウを活かした最適なマネジメントを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例