具体的な業務内容
【リーダークラス】経理◆医療機関特化型のコンサルティング会社/東証プライム上場G
◎東証プライム上場企業JMDCグループ/財務基盤安定
◎地方医療機関の再建に携わる!社会貢献性の高い事業
◎年間休日125日で有給も取りやすい環境
■業務概要:
経理担当として、最初は決算系の業務をメインにお任せいたします。ゆくゆく税務や管理会計、連結も経験に合わせキャッチアップいただきたいと考えております。
【詳細】
・日次/月次/年次決算
・法人税等税務申告業務
・連結パッケージ作成
・予算作成
・予実管理
・本社及び子会社の財務経理業務等
・各種承認業務
・メンバー育成
■配属組織:
管理部は部長1名(40代)、アシスタントマネージャー1名(20代後半)、アソシエイト5名(20〜30代)が在籍しております。今回はアシスタントマネージャークラスでの採用を予定しています。
■魅力・キャリアパス:
東証プライム上場企業JMDCの子会社としての財務的な安定感と信用を背景に、医療介護事業者に対して金融と事業の両面から経営支援。資格保有者などのプロフェッショナルがいずれも複数名在籍しております。代表の近くで経営に携わりながらキャリアを積み、ゆくゆくはCFOなども目指せる環境です。
■働く環境:
・中途入社が多く、風通しのとても良い働きやすい環境です。
・年末年始やGWには長い休暇が付与され、有給も取りやすく残業時間も少ないため、ワークライフバランスを重視し、スキルアップしたい方にお勧めです。
■当社について:
医療・介護にかかわる事業者への投資に加え、投資先の経営層と一緒に戦略を提案し、ハンズオンで現場レベルの施策実行支援まで手掛ける複合型のコンサルティング会社を目指しています。所謂「医療コンサルティング」として、診療報酬や介護報酬の算定漏れをチェックする等の運営業務の部機能を担うような会社とは一線を画し、投資機能を持ちつつ、戦略レベルのコンサルティングから現場の改善(収益改善・コスト削減等)までを一気通貫で担い、総合的な経営サポートを行う点に特徴があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成