具体的な業務内容
【東京/在宅可】ソリューション営業(リーダー候補)◆OfferBox活用提案/平均残業17h
<企業へ「OfferBox」利用を提案し新卒採用をサポート!/新卒採用における学生・企業双方の課題解決プロダクト/目安として週3〜4日在宅勤務可能〇/フルフレックスで働きやすいさも抜群!/転勤無し/UIターン歓迎!>
■仕事内容
自社開発の新卒採用支援サービス「OfferBox」やその他HR領域のサービスを提供している当社にて、法人企業向けのソリューション型の提案営業を行うポジションです。前年度利用企業や過去利用企業に対して自分自身でアポイントを創出するほか、インサイドセールスやアウトバウンドコールにより商談化したアポイントに対してWeb商談を実施し、新規獲得受注までフォローを行います。
■主な業務例
・新規および過去利用企業の受注促進
・決定人数の向上施策立案、実行
・他部署連携や部門横断プロジェクトでの貢献
・クライアントに有益な情報の発信人事担当者様と連携し、採用成功に向けた計画(人材要件、メッセージ、採用プロセス)の策定
・メンバーの育成
■特徴:
新規顧客営業がミッションであると同時に、契約内容によってはそのままカスタマーサクセスとしても顧客と伴走し、採用成功に向けたコンサルティングや次年度以降のリピート受注のフォローも行っていただきます。
※The Modelのビジネスモデルの中で、フィールドセールスとカスタマーサクセスの両方を経験できる点も大きな特徴です。
■「OfferBox」について:
就活素人である学生の就職ミスマッチ、売り手市場での企業の採用課題を解決すべく立ち上がったサービスです。学生が得られる情報格差の緩和と成功報酬×低価格モデルでの提供により、学生・企業双方にとってメリットを感じられる作りとなっています。
■同社の魅力:
<勤務環境>
現在はリモート可、コアタイム無のフレックス制度がございます。
実際に北海道に在住しながら業務している社員もいます。またニューノーマル支援金(自宅環境を整える為月9000円支給)も準備しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成