具体的な業務内容
【小樽/未経験歓迎】事務(納期管理)※UIターン歓迎◇複合フィルムメーカー/残業10H/年休126日
【小樽】地元で腰を据えて働き続けたい方へ◇個性を尊重する社風/残業10時間程度×年間休日126日で働きやすさ◎
■業務詳細:
高機能複合フィルムの先進メーカーである当社で、納期管理業務をお任せします。当社の製品用途は、食品、医療品、電子部品等の包装など多岐にわたります。【変更の範囲:会社の定める業務】
<詳細>
・工場で生産する生産計画や加工所の加工計画の管理
・出荷業務や送り状の作成、伝票処理
・仕入れ業務、資材の発注から納品処理・請求書処理など
※業務は社内システムを使用して行います。工場や営業、営業事務など社内外問わず連携をしながら業務を進めていきます。
仕事の幅に制限を設けず、積極性をもって仕事に取り組んでいただけます。
■入社後:
・入社後はOJTを中心に業務を習得いただきます。製品知識は、社内の資料や勉強会が充実しているため、異業界からの転職も方もご安心ください。
また成長するための定期的な社員研修、資格制度もあり、スキルアップの機会を数多くご用意しています。
■理想のキャリアを叶える社内制度
(1)昇格チャレンジ制度:
年功序列ではなく昇格チャレンジ(自己申告制)を通してキャリアアップを目指します。個人の能力や適性に応じて男女関係なく配置しており、女性管理職も多数活躍しております。
(2)仕事と生活の両立(ワーク・ライフ・バランス)支援:
育児や介護については、本人の意思を尊重し、柔軟に対応を行うとともに、復職の際には、本人の不安解消や負担軽減に努力しています。早期復職支援や短時間勤務、在宅勤務の実施、時間単位年次有給 休暇制度等、様々な形で社内環境の整備に取り組んでいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成