具体的な業務内容
【東京】経理・財務(リーダー候補)◇土日祝休み/基本17時半退社/年休120日/
~経理業務のご経験をお持ちの方/リーダー候補の募集/女性多数活躍中◎/年休120日・土日祝休み・基本17時30分帰宅の安定した就業環境◎/2014年創業の成長企業〜
■業務詳細:
同社の管理本部に所属し、経理・財務全般の業務をご担当いただきます。
これまでのご経験を活かして、できるところから関わっていただきますので未経験の業務領域がある方でもご安心ください◎
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
◆請求書・売上管理
◆仕訳、伝票処理
◆売掛金、買掛金、入出金の管理
◆入出金管理
◆会計入力(弥生会計ソフト使用)
◆ファイナンス・財務戦略立案
◆資金調達・金融機関との連携
◆資金繰り、予実管理、管理会計
◆月次決算・四半期決算・年次決算業務のとりまとめ
◆士業の先生との連携、窓口業務など
<定時退社が会社の方針!業務効率化ツールなども積極的に導入中!>
★年間休日120日/完全週休2日制(土日祝休み)★
★残業ほぼ0時間/17時30分の帰宅が基本★
★状況に応じて在宅勤務の相談OK★
■配属先の組織構成:
現在経理部には4名在籍。ご入社後はリーダー候補として部下のマネジメントなどの役割も期待しております。
■勤務地について:
現在、同社の本社は板橋にありますが、近々、霞ヶ関に本社移転を予定しております。将来的に板橋を東京支店とし、管理部門の拠点とする計画ではございますが、個人のご都合に応じて柔軟に勤務地を考慮いたします。
勤務地に関するご相談などは選考を通してお気軽にお申し付けください
■同社について:
同社は2014年に設立され、多能工(一人で複数の業務や作業を進めること)に強みを持った事業展開で多くの請負実績を積んできました。同社では専攻分野・国籍・性別等に関わらず、多様な人財が各々の力を発揮して働いています。建築事業を核として土木事業・警備事業・ビルメンテナンス事業・保安用品販売事業など、事業を積極的に拡大しM&Aなども積極的に取り組み今後はIPOを目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成