具体的な業務内容
【沖縄本社】人事アシスタント〜未経験◎/採用のサポートや面談設定フォロー等/サイバーエージェントG
〜沖縄で採用活動に関わる!/未経験歓迎/土日祝休み/ABEMAやウマ娘で有名のサイバーエージェントグループ〜
\こんな方にオススメ!/
〇未経験から採用活動に携わりたい方
〇沖縄でワークライフバランスも重視しながら働きたい方
〇広告業界やIT業界に興味を持っている方
■業務内容:
G会社であるサイバーエージェントの人事担当者のサポート業務をお任せいたします。
主に専用のメール、スプレッドシート、弊社独自のツールを使用して業務を行っています。
<具体的な業務内容>
・応募者の管理(媒体経由・エージェント経由・HP経由)
・面談・面接のスケジュール調整
・エージェントとのメールや電話のやり取り
単なるサポート業務ではなく、どのようにしたら採用担当者が応募者やエージェントとスムーズな業務連携を図ることができるかを考え、周囲を巻き込むバイタリティや、円滑なコミュニケーションが求められます。
★求人のポイント★
〇業務はマニュアルが決まっているので、未経験でも業務をこなすことができます!
〇求職者の方との面談や面接の実施はなく、事務作業が中心の業務となります!
■組織構成:現在は10名が所属しております。(マネージャー1名、メンバー9名)
■活かせる経験:
ホテルや空港のグランドスタッフ、あるいはブライダルスタッフ、企業の受付などのようなお客様との「コミュニケーション」をメインに仕事をしてきた接客サービスの経験も活かせます。
自分が良いと思ったことややりたいことを反映できる機会も多く「組織を創っていく面白さ」や「仕事のやりがい」があります。
挑戦意欲があり何事にも当事者意識を持って取り組める方にぜひお任せしたいです。もちろん、「気配りが得意」「コミュニケーションには自信がある」「おもてなしだけは誰にも負けない」など、やりたい気持ちがあれば経験は問いません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成