具体的な業務内容
【時短/リモート可能】オペレーション担当(RPO)◇2024年7月からスタート/東証プライム上場
【時短・リモート可能/ノルマなし/残業平均20H以内/全社で産休育休中の社員も約10名/2024年7月から本格的にスタートする新規事業】
■採用事務代行(RPO)事業とは
メドレーは医療介護領域で高いシェアを持つサービスを有しており、その顧客基盤やアセットを生かした新規事業として2024年7月からRPOサービスを開始しております。現時点でも多くの顧客からの引き合いがあり、ニーズは増加し続けています。今後の事業拡大を視野に入れて、組織を強化すべく仲間を募集しております。
■業務内容
中小規模の病院・クリニックを中心とした顧客の採用活動のパートナーとして採用オペレーション業務のサポートをお任せします。
具体的な内容は以下のとおりです。
・求人原稿の作成支援、スカウトメール送付
・応募者対応(面接日程調整、合否通知、問い合わせ対応)
・選考データの管理、レポートの作成
■ポジションの魅力
・医療介護領域の人材不足という社会課題の解決に直結する業務です
・採用サポート業務を通じて社会貢献を実感できるやりがいあるポジションです。
・未経験から採用業務にチャレンジすることができます。
・営業、事務をはじめとし、これまでに培ったコミュニケーション力が活かせるお仕事です。
・希望や適性に応じ、将来的に採用、事業推進などへのキャリアパスの可能性があります。
■部署の特徴・雰囲気・教育体制など
・事業方針や業務フローも相談しながら構築していくフェーズです。
・一人ひとりが「業界や顧客がかかえる課題を解決しよう」という意識を持ち、業務に取り組んでいます。
・メンバー間のコミュニケーションが活発なため、情報共有しながらこまめに相談できる環境です。
■働き方
・時短勤務、リモートワークの相談が可能です。
・ライフステージが変わっても働きやすい環境で、育児中の方など、時間にメリハリをつけ、リモートワークを利用しながら仕事も両立したい方におすすめです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成