具体的な業務内容
【群馬県高崎市※転勤無し】賃貸仲介営業※ルームアドバイザー/残業月平均17時間/完全週休2日制
〜単身者用の社宅・社宅・家賃補助あり/平均有給取得率85%※女性社員多数活躍〜
・ご来店された方に賃貸マンション・アパートのご案内・契約業務を行う不動産仲介スタッフです。店長(ないし店長候補)としてスタッフのマネジメント、不動産オーナー様との交渉等にあたって頂きます。
■業務内容:
以下の基本業務についてスタッフのマネジメントを行って頂きます。最初は、業務への理解含め、また状況によって、直接対応して頂く事もあります。2ヵ月目以降マネジメント業務について頂く想定です。
・反響対応(メールや電話、店頭にてお客様に対応お願いします。)
・お客様からニーズをヒアリング
・賃貸物件の提案・案内
・入退去時の対応
・大家様への提案・条件交渉
・見積書・請求書作成
・電話対応 など
■組織構成:30人(パート・人材派遣・役員含む)配属先:5人(事務含む)配属先構成:男性1人(32歳)女性4人(平均28歳)
■研修:前任の店長経験者よりOJT及びテキスト動画を中心とした座学を行います。
■1日のスケジュール例
・9時〜10時: 朝礼 グループミーティング 事務処理 メール対応
・10時(開店)
→来店の対応(カウンター接客、物件案内、契約説明など)
→外勤活動(物件確認、写真撮影、看板取付など)
→内勤活動(電話応対、メール対応、契約事務など)
※お昼休憩は必ず1時間とって頂きます。休憩タイミングは各自の自由です。
・17時(閉店)
・17時〜18時 終礼(振り返りミーティング)・店舗清掃・事務作業等
→お客様情報整理、事務処理、ネット入力、明日の準備など
■働く環境:
・2021年に現オフィスへと移転したばかりです。綺麗で快適な環境で業務が可能です。
・社内にはウォーターサーバーがあり無料で利用可能です。また食事補助としてお菓子が毎日あるのも嬉しい特権です。
■当社について
・1974年、現社長の父が個人商店として「広田住宅センター」を創業。2007年法人化し、現在の株式会社広田住宅センターとなりました。当社は不動産仲介がメイン。グループ全体でアパート約2,000戸、駐車場約1,800台を管理しており、管理物件数は市内有数です。業歴長く、人脈及び情報豊富であり、高崎市内において営業基盤を確立しています。
チーム/組織構成