具体的な業務内容
【日本橋/経理担当】◆世の中の困りごとを解決/リモートワーク・副業OK!/裁量・福利厚生◎/転勤無
〜社会課題を解決に導く不動産サービスを多く展開/不動産の可能性を追求し世の中の困りごとを解決する/2030年で1,000人企業へ/完全週休2日制/リモートワーク・副業可/メディアも注目/自治体との連携〜
事業拡大につき財務経理部の経理チームでご活躍いただける方をしていただける方を募集しております。財務・経理部長やメンバーと連携しながら業務を進めていき、組織力強化を担っていただきます。
■想定される業務内容:
・月次決算対応
・期末決算対応
・監査対応
・出納業務(財務課のヘルプ)
・その他関連する業務
上記以外にも、新しいことにチャレンジする組織なので様々な業務を取りに行くことができます。
一緒に会社を拡大していくフェーズの会社で楽しみながら働いてみませんか。
■配属チーム:
中途入社者が多く、イキイキと働く社員が多い環境です。
■働きやすい環境:
◎直行直帰、リモートワークが可能で、月平均残業時間も15時間程度のため、ワークライフバランスを取りやすい職場です。
◎社内イベントではスポーツなど交流もあるので、社内の風通しはとても良いです。
■当社について:
・「成仏不動産」「おまもり不動産」「葬祭事業者サポート」等といった相続不動産・空き家などの社会問題・多くの方が直面する問題を解決に導く不動産サービスを展開しております。
・昨今の状況から、業績も好調で長期にわたり右肩上がり。働き方も従業員のWLBを第一にした働き方を推奨しております。2030年に1,000人、1,000億円企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成