具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】事業企画 ◇営業からの企画職へキャリアチェンジ可/在宅週2日/成長中のHRベンチャー
〜第二新卒・未経験歓迎/代表直下でスキルが身につく環境/急拡大中のHR・採用コンサルティングベンチャー/将来起業を検討している方、副業をしたい方歓迎〜
■業務概要
経営チームと共に会社の成長について議論し、発生した課題についてPMOとして立ち回って頂きます。
お任せしていきたいと考えている具体的な業務は以下の通りです。
◇事業企画業務:
中長期経営戦略の策定(サポート)、戦略の詳細化・年度予算の策定(サポート)
◇事業推進業務:
事業ごとの状況分析や課題の抽出ならびに解決案の提示、事業ごと予実管理やKPI管理、タスク管理等、業務プロセスの改善等による業務効率化、メンバーの個人知を会社の組織知として蓄積・活用するナレッジマネジメント、上記の他、事業の目標達成を目的とした各種マネジメント業務
■入社後のフォロー体制
育成前提での採用となりますので、OJTにてフォローをして行きます。営業職から企画職へのキャリアチェンジをしたい方も歓迎です。
■やりがい
・大手企業にて企画職として活躍した先輩の元で業務の進め方を学べますので、経験・知見ともに成長したい方に最適な環境です。
・顧客の経営課題を採用観点から解決していくことをモットーに、クライアントファーストを貫き本当に顧客のためになることだけを実施するHRコンサルティングファームです。
■働く環境
・大手〜ベンチャーHRカンパニーで活躍してきたメンバーが集まり、少数精鋭で確実に成長できる環境です。
・副業も歓迎で、9割の社員が副業をしています。
■当社の強み
自社で決められたサービス内容や型を設けておらず、クライアントの悩みに合ったサービスをカスタマイズすることが可能です。HRマーケットの中でも市場の差別化を図っており、競合の多いハイレイヤー採用ではなく、労働集約型採用のコンサルティングに特化することで市場優位性を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成