具体的な業務内容
【銀座】経理◆アシスタント経験可!大手多数取引の広告企画会社/残業月平均10H/在宅可/転勤無
【柔軟な時間での出退勤可/セールスプロモーションなどを手掛けるエージェンシー/大手企業との取引実績も多数/在宅勤務あり/】
■業務内容
経理や経理に関する事務をご担当いただきます。入社後はじめのうちは、入力業務等の基本的な業務をお任せします。ゆくゆくは業務の幅を広げていただき、将来的には決算業務等の全ての業務を担当していただきます。
■具体的な業務内容
・決算業務に伴う日次の確認補助業務(伝票処理・経費精算・請求書など書類作成・発送業務・入金確認)
・決算業務(月次、四半期、年次決算対応)
・予実管理など
メインの業務は決算業務対応となります。
■組織
・経理課長と課員1名の2名
課長と共に業務に従事いただきWチェックを行って頂きます。
最終の確認等については外部の税理士へ委託しています。
■当社の特徴
当社は、戦略立案から制作や実行までを担い、ブランドや企業ひいては社会が成長する支援を行っています。「答えは、ひとつじゃない」という標ぼうを掲げ、クライアントから依頼されたことをただ形にするだけではなく、「本当にこの表現で伝わるのだろうか?」を常に考えてクリエイティブワークを行なっている会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成