具体的な業務内容
【愛知県×サービスアドバイザー】Jeep正規代理店/多角経営で業績好調/キャリアアップ実績多数
世界中に多くのファンを持つJeep(ジープ)。東海エリア唯一の正規ディーラーである当社にて、サービスフロント業務をお任せいたします。整備士資格を活かしながら幅広いスキルを身につけ、長期的なキャリアアップを目指すことが可能です。
■業務詳細:
お客様と整備士の橋渡し役として業務を行っていただきます。
・整備スケジュールの調整:お客様からのご予約・お問合せが入り次第、工程管理システムを使って入庫の手配
・お客様対応全般:整備入庫の受付から車両の引渡しまで、各部署とコミュニケーションを取りながら対応
・車検、点検のご案内:点検時期や車検満了日を確認し、お客様へご案内
・整備士への整備方法の指示・伝達
・メーカーへの申請書類の確認
・サービス部の集計業務
・在庫部品の確認
■組織について:
営業や事務、整備士を含めると1店舗あたり17名前後です。
■キャリアステップ:
マネジメントの経験を積みたい方にも、適性を見てポジションをご用意していきます。現在サービスフロントとして活躍しているスタッフも、整備士経験があり、お客様に丁寧なサービスの提供とサービス品質向上を目指してサービスフロントへキャリアチェンジしました。
■当社の特徴:
・東海3県でJeepの正規販売店を行っているのは当社のみであるため、安定した経営基盤と急速な事業成長を遂げており、直近10年間は毎年新規出店を行っております。
・世界中に多くのファンを持つJeep(ジープ)。東海エリア唯一の正規ディーラーとしてより多く、かつ幅広いお客様から信頼を頂けるよう、販売だけでなく、アフターサービスの質向上のために整備部門の強化にも積極的に取り組んでおります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例