具体的な業務内容
【東京本社/大和ハウスG】経理事務◆日本最大級ホテル事業/年休123・土日祝休/残業月10〜20H
【日本最大級・東証プライム上場の大和ハウスG/安定の経営基盤/福利厚生充実/全国76ヵ所のホテル運営】
◆社員の平均年齢:35,9歳/正社員/完全週休二日制(年休123日)・土日祝休み/残業月10〜20H/高い有休取得率77,6%◆
■採用背景:
事業拡大により、バックオフィス強化のため、増員募集です。
■業務内容:
当社が運営する「ダイワロイネットホテル(全国76ヵ所のホテル運営)」のを支えるお仕事となります。全国ホテルのホームページの内容確認・更新 販売促進、売掛消込担当・各ホテルの業務請負、契約書等の内容確認・捺印申請 資料作成等をお任せします。
■業務詳細:
※以下いずれかの業務をお任せします。
・請求書発行・システム上での売上金と実際の振込金の相殺処理
・各店舗の入金状況確認・捺印申請のチェック・テナント公共料金確認
・各インターネットサイトの整備、修正・プローモーションの設定
・契約書内容の確認・捺印申請最終チェック
・各ホテルからの問い合わせ対応・お客様窓口・システムの改善、提案、ホテルに携わる運営関係のフォロー
■組織構成:
・20名程(20〜40代活躍中:女性6割・男性4割)
■全社組織構成:
・従業員数:1,291名
・男女比率:女性57,2%、男性42,8%
・社員の平均年齢:35,9歳
■充実の就業環境:
・労務管理は厳密に行っており、残業は月10〜20時間程となっております。
・土日祝休み、有休取得率77,6%と高いです。
・産休育休の取得実績有り
・残業代は1分単位で取得可能です。
■企業の特徴:
同社は、日本最大級大和ハウスGの中核企業、大和ハウスリアルティマネジメントの中でもホテル事業を展開する会社です。
東証プライム上場、大和ハウスグループならではの安定性と福利厚生、就業環境で、大手ホテルのサービスから高いホスピタリティまでを身に付けられます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成