具体的な業務内容
【静岡県×店長候補】Jeep正規代理店/多角経営で業績好調/成果主義
■業務内容:
店舗の店長としてマネジメントしていだだくポジションです。
個人インセンティブではありませんが、自店舗の実績に応じてインセンティブを支給しております。
スタッフ全員が自店舗の目標達成に向けて取り組めるように指揮を執っていただきます。
■業務詳細:
・実績管理(PL)、KPI管理(全て新車・中古車共に)
・日々の実績、KPI管理からPDCAによる進捗改善
・お客様対応・接客・販売・フロアマネジメント
・エリアマネージャーへの報告・連絡・相談
・新人〜中堅スタッフへの教育
・メーカー対応・報告等、適正な業務の実施及び管理
■組織構成:
1店舗平均17名前後のスタッフが在籍しております。
役員→幹部(部長、次長、課長)→店長(課長)→営業
■評価制度:
当社は評価制度に力を入れており、目標及び過去評価の見える化のために人事評価システムを導入しております。
自身で設定した目標に対して計画的に行動が出来たか、どのような実績を残したかなどを具体的に振り返って頂きます。
今回募集する店長候補のポジションは、自身のスキルアップだけではなく、部下に目標を与え育成する立場でもあります。
会社、店舗の成長を考え努力を惜しまない方、成果を上げるために多角的な考え方を持てる方を求めます。成果は必ず評価致します。
■当社の特徴:
・東海3県でJeepの正規販売店を行っているのは当社のみであるため、安定した経営基盤と急速な事業成長を遂げており、直近10年間は毎年新規出店を行っております。
・世界中に多くのファンを持つJeep(ジープ)。東海エリア唯一の正規ディーラーとしてより多く、かつ幅広いお客様から信頼を頂けるよう、販売だけでなく、アフターサービスの質向上にも積極的に取り組んでおります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成