具体的な業務内容
【仙台】賃貸物件オーナー様向けの提案営業◆転勤なし/男女問わず活躍中/月平均残業20〜30H◆
◇◆男女問わず活躍中/仙台に密着した不動産会社/転勤せずに長期的に働いていきたい方へ◆◇
■業務内容
賃貸物件のオーナー様からお任せいただいている管理物件について、満室にするための対策の提案を行うこと、新規管理物件を受託するための営業を行うことがメインとなります。
加えて、建物修繕部門から上がってくる入居者からの要望をオーナー様に相談し、承諾を得る業務も日常業務として入ってきます。
オーナー様宅の訪問や、様々な提案するために物件調査を行い、物件の状況を把握する業務など、外を回ることが多い業務ですが、長年経験してオーナー様との関係性を深めることができれば、資産全般に対して運用のご提案や、アパートやマンション建築の提案等、大きなプロジェクトに関わることも出来ます。
<主な対応>
・管理物件オーナー様への報告や提案、承諾受託業務
(室内の設備や外壁塗装提案等、大きな工事の提案も含まれます)
・新規管理物件受託の営業業務
顧客ごとに担当制で対応しておりますが、お互いにフォローし合う関係性ができております。
■組織体制:
資産管理課11名(男性8名、女性3名、平均年齢37.8歳)
■職場環境の魅力
ガツガツとした組織ではなく、落ち着いた方が多いです。地元に貢献したい・地元で長く働いていきたいという志向性の社員が多いです。
■弊社の強み:歴史と実績
管理戸数14,000戸を超える豊富な物件数に基づく集客力があり、アパマンショップ店舗別契約件数15年連続全国1位、地元に根付いた事業展開から、お客様の支持が厚く、現在も安定した経営が実現できております。
■就業環境について
働きやすい職場作りを全社で推進しており、総残業時間の半減を目指しております。また、2024年7月から年間休日を115日に増加して、年間5日取得可能なリフレッシュ休暇も合わせて実質120日を実現しております。年々着実に働きやすい環境へと変化しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成