具体的な業務内容
【浜松/未経験歓迎】物流管理(リーダー候補)〜創業120年以上の老舗企業/離職率5%以下〜
〜年間休日120日/日勤のみ/中途入社者定着率95%/転勤なし/車通勤OK〜
物流の力で地域・企業・人を元気にしたい!という方。私たちと一緒に働いてみませんか?今の仕事に物足りない。仕事を通じて成長したい。人と関わる仕事が好き。当社はそんなあなたが輝ける会社です。
■業務内容
インターネット通販の物流代行チームの管理者として、商品の入庫、管理、出荷までの各工程がスムーズに進むよう、工程管理やスタッフの管理業務をお任せいたします。
・在庫管理システムでのデータ管理・分析
・入荷から出荷・検品・ピッキング・出荷までの工程管理と納期管理
・現場スタッフの人員配置、マネジメント
■やりがい
物流倉庫管理者は倉庫業務を捌き、作業を円滑にすすめる現場の『司令塔』。事務的な業務もありますが、現場スタッフとの密なコミュニケーションをとり、スタッフ一人ひとりの能力や向き不向きなどを考慮、作業量が偏らないよう適切に管理するなど、全員が気持ちよく働ける環境を作ることも重要になります。
■組織構成
倉庫は3拠点あり、200名以上のスタッフが働いています(社員・パート含む)1つの倉庫現場に社員2〜3名、パートアルバイト40名が従事しております。
事業拡大に伴い、今後も人材を増やしていく予定でキャリアップのチャンスもあります。将来的にチームリーダーとしてチームを取りまとめていただくことや、会社の新しいプロジェクトに参加していただくことも可能です。
■当社について
創業120年を超える企業ですが、数年前に通販事業の配送代センターをスタートしました。おかげさまで業績は好調で大手企業の物流を支えるまでに成長しました。7年前15名だったパートメンバーも現在は200名以上となり、さらなる生産性向上と組織力向上に向け、主任候補として輝ける正社員の増員を募集しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成