具体的な業務内容
【カスタマーサクセス/マネージャー候補】◆新規営業の商談支援や受託した案件等◆フレックス
【顧客課題のヒアリングや課題に対する提案等を担当/フレックス/大手企業9割でBtoB中心】
■業務内容:
クライアントから受託したBPOサービスのプロジェクトマネジメント及び部署社員のチームマネジメントを主業務としてお任せします。担当プロジェクトの収支管理やプロジェクトにおけるインフラ構築(CRM等)も担当範囲になります。フィールドセールスの新規商談に営業支援(オペレーションの設計や詳細説明等)として同行し、オペレーションの設計にも携わることができますので、自分の案件の初期の立ち上げから担当し、総責任者としての実感を味わうことができます。
■取り扱いサービス:
・カスタマーサクセス代行サービス(メイン:アウトバウンドコール)
・各種問合せ等の受電代行サービス
・メール代行や事務代行サービス
・オンライン接客代行 等
■具体的な業務内容:
・新規営業の商談支援(オペレーションスキーム提案時支援)
・受託したBPO事業のプロジェクトマネジメント
・受託したBPO事業の報告業務(レポート作成や改善提案など)
・自身の担当組織のチームマネジメント、メンバー育成
・担当クライント対応/フォロー/アップセルやクロスセル
・プロジェクトの収支管理
・継続見積作成/継続契約対応/請求対応
■担当顧客:
クライアントの規模:大手企業9割
クライアントの業種:情報通信業/メーカーが中心
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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