具体的な業務内容
【新橋】動画広告サービスのカスタマーサクセス◆土日祝休み◆年休124日◆残業20h程度◆研修充実◎
◆◇パチンコ業界の人材紹介・求人サイト展開企業/福利厚生充実/長期就業可能な環境/業界シェアトップクラス/売上高4年連続UP◆◇
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、当社サービスをご利用いただいている企業に対して、利用サポートおよびフォローを行い、顧客体験価値の向上と利用継続を目指します。
■具体的には:
主な顧客は、当社が提供する動画広告サービスを活用しているアミューズメント企業です。サービス導入後、営業部門から顧客を引き継ぎ、以下の業務を担当していただきます。
◇サービス導入後のフォローおよび利用促進活動
◇営業部門と連携し、問題解決のためのアドバイスやコンサルティング
【主な相談内容】
動画作成サイトの使用方法に関する質問、動画広告のデザイン変更についての相談
■キャリアパス:
営業部長は中途入社6年目で、入社1年でリーダーに昇格した社員もいます。当社では目標達成だけでなく、日々の努力や達成までのプロセスも評価します。また、社員同士が相談を受けた際には、自分のことのように親身に対応する文化があります。自主的に学び続ける姿勢を持つ方にとって、魅力的な環境です。
■入社後のサポート:
採用面接から入社までの間に、一人ひとりが最も活躍できるエリアを担当としてオファーします。これにより、過去の経験を生かしやすい環境が整っており、成果を出しやすいです。
また、研修期間は経験に応じて異なりますが、質の高いOFFJT・OJT研修を用意しています。(研修期間の目安:0〜4か月程度)
■就業環境:
年間休日124日、土日祝休みで、月平均残業時間は20時間程度ですので、メリハリのある働き方が可能です。また、福利厚生も充実しており、長期的に働ける環境が整っています。
■魅力ポイント:
・売上高4年連続成長、5つの事業を展開しています。既存事業に留まらず、新規事業にも積極的に参入しており、希望に応じ新規事業に携わることも可能です。立上げフェーズを直接学べる貴重な環境です。
・早期昇進も目指せます。半期ごとの評価により、年2回昇給のチャンスがあり、入社6年で部長職に昇格するなど、早期からキャリアアップが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成