具体的な業務内容
【新宿】再開発 商業施設開発コンサル /月残業25h/年間休日120日
■業務内容:
「まちづくり」、「地域活性化」のために当社が受託する再開発事業(商業部分)のコンサル業務をお任せします。
初動期の商業エリアの基本計画策定から、店舗誘致、運営計画等、再開発をトータルでサポートします。
【具体的には】
事業関係者(再開発組合、行政、事業コンサル等)から、計画地区のマーケットレポート作成/商業施設の企画立案(規模想定・MD計画・店舗配置計画・テナント想定・収支計画等)をご担当していただきます。
その他地権者ヒアリング・事業推進サポートや、様々な商業テナントの誘致活動、運営計画策定などを行っていただきます。
■同社の魅力:
野村不動産コマースは1968年の創業以来、様々な商業施設開発を通じて、まちづくりに貢献してきました。野村不動産グループの商業施設分野を担い、
豊富な実績とノウハウをもとに、日本全国の商業施設開発におけるコンサルティングから施設運営まで、商業事業の多様なニーズに応えています。
また商業施設に特化した業務を展開しているため、独自のデータやノウハウがあり、プロフェッショナルとしキャリアを積むことが可能です。
■同社担当者より:
当社は1968年の創業から半世紀にわたり商業に関わる業務に携わり、
2007年野村不動産グループ入り後は、グループの商業事業の中核を担っている会社です。
野村不動産の住宅ブランド「プラウド」と商業施設の複合開発など、グループ一体で取組むまちづくり事業や、
法定再開発や震災復興など、地域の発展に貢献する再開発事業、
「カメイドクロック」や「ユニバーサル・シティウォーク大阪」など、グループが運営するリート保有物件を含む
日本全国に存する商業施設のプロパティマネジメント事業を展開しています。
商業施設の企画開発から運営管理まで一気通貫で携わることができることが当社の最大の魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例