具体的な業務内容
【飯田橋】オフィスビルのプロパティマネジメント ◆区分所有オフィスを展開◆土日祝休み◆残業30h
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】
■業務内容:
独自のビジネスモデルを展開し、成長を続ける当社において、区分所有オフィス販売の営業職人材を募集します。今まで培ってきた能力を発揮していただき、弊社サービスの拡大を担っていただきます。
■具体的には:
・入居際の賃料交渉、更新時の増額交渉、退居の際の設備等の復旧工事の手配
・簡易修繕対応
・事故及び故障の対応業者発注管理など
■求める人材像:
・コミュニケーション能力や交渉力などのスキルアップを目指したい
・スピード感ある環境で様々な経験を積みながら、キャリアアップを目指したい
・多くの経営者、企業のためになる仕事がしたい
・不動産や金融に係る知識を深めたい
・目標達成に向け、常にPDCAを回すコミット力がある
■社風:
新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん取り入れる、変化を好む職場風土ですので、裁量をもった業務が可能です。
■企業紹介動画:
https://www.vortex-net.com/mov/
■同社の魅力:
・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています
・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例