具体的な業務内容
【大阪】第二新卒歓迎◎管理・運営(有人駐車場・スタッフ等)◇年休120日/住宅補助あり/研修充実
〜未経験から人事労務のような仕事にも携われる!スキルアップが可能!人と接することが好きな方・街づくりに興味がある方歓迎◎グラングリーン大阪、渋谷ヒカリエ、恵比寿ガーデンプレイス、エスコンフィールド北海道など有名施設・オフィスビルの管理実績あり/財閥大手・三菱地所グループで働く〜
■業務内容:
当社が企画・管理・運営をしている駐車場の「管理・運営」を行っていただきます。駐車場に常駐し、オーナーへ報告や車の誘導、スタッフに対して無線で指示出しをお任せします。基本的に管理室に在席していただきます。
■業務の詳細
・オペレーターの配置
・日次の売上の取りまとめ、月次の取りまとめ資料の作成
・アルバイト(スタッフ)の業務管理・シフト管理等
・オーナーに対して改善策の提案や各イベントの企画
より良い駐車場を目指すため、駐車場を所有しているオーナー(主に大手デベロッパー)に運営の改善策の提案や各イベントの企画を行うなど、コンサルティングを通じてやりがいを感じながらも成長できる環境が整っています。
また、未経験からスタッフへの指示出しやシフト管理等、裁量をもって働くことが可能です。
■働き方・福利厚生
年間休日120日/残業月20時間程/男性・女性の育児休暇取得率・復帰率ともに100%とワークライフバランスが整う環境です。
また、住宅補助・駐車場勤務手当、退職金制度など、大手グループ企業のため福利厚生が充実しています。
■研修・キャリア
入社初日は、本社オフィスにて座学の研修を行います。その後は配属先でOJTにて0から実務を丁寧に教えます。ニッチな業界のため未経験で入社する方が多く、安心して徐々に業務を習得していける環境です。
また、未経験から将来的には副所長→複数物件の所長→サブマネージャー→マネージャー→部長とキャリアアップが可能です。
■当社の魅力
人とのつながりを大切にし、社内外問わず明るく活気のある会社です。入社された方の決め手は「三菱地所グループという安定基盤」「社員の雰囲気が良い」「事業内容に興味を感じた」が約60%を占めています。
1998年創業以来、駐車場管理サービスを展開している企業です。全国で質の高い駐車場管理サービスを提供し、保有駐車場数約6万台、年間売上112.7億円と圧倒的な数を誇ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例