具体的な業務内容
【品川/顧客へのLINEやメール対応・顧客満足度向上のイベント運営】年休123日/土日祝休み
【年休123日・リモート可・フレックス・服装自由/3年連続ベストベンチャー100選出。創業8年で売上200億円規模と顧客に選ばれる不動産×ITの企業】
顧客対応を通じて企業価値を高め、より良い顧客体験を提供することを目指しています。このポジションでは、問い合わせ対応を中心とした顧客対応業務に加え、顧客満足度向上に向けたクリエイティブな施策の実施や運営に携わっていただきます。
問い合わせ対応
・顧客系の問い合わせ対応(賃貸管理関連は別部門)
CS業務
・購入後の顧客対応(運用や出口戦略などの相談対応)
・顧客満足度向上の施策(イベント運営、公式LINEの運用、情報発信)
・マーケティング部門との連携(イベント集客)
・イベント運営(業務の2~3割)
※イベント:顧客の満足度を向上させていくようなイベント
※顧客とのやり取り:LINEやメールが中心となります。
■組織構成
現在2名ですが今回は2名程度の増員を考えています。
■当社の魅力:
<将来性>
【不動産×NewStandard】をキーワードに完全インバウンド集客の不動産ビジネスモデルを構築。IPOを見据えて会社を拡大中です。3年連続ベストベンチャー100選出にされるなど成長を続けています。
<評価制度>
最速で評価される風土によって、入社6ヶ月で課長に昇格した社員もいます
<働きやすさ>
年休123日以上、土日祝休み、フレックス制導入
11時〜15時のコアタイム以外は5:00〜22:00の間で生活スタイルに合わせて自由に働くことができます。??
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成