具体的な業務内容
【谷町九丁目/未経験OK】営業事務<中国語活かせる/転勤なし>災害対策などで需要◎「電源」メーカー
〜事務を目指したい方・中国語スキルを活かしたい方へ◆完全週休2日(土日祝)◆ポータブル電源やソーラーパネルを扱う企業〜
■業務概要:
当社にて営業事務をお任せいたします。
■職務詳細:
・電話応対(納期の回答、HPからのお問合せ対応)
・郵便物の発送、受取
・出荷手配
・納品書や請求書、営業資料の作成
・アフターサポート業務
・展示会やイベントのサポート
■入社後の流れ:
まずは簡単な業務からお教えし、営業アシスタンとして幅広い業務を経験していただきます。
また、ご希望があれば営業へのステップアップも可能です。
■採用背景:
販売規模の拡大が進む中で営業をサポートする人員の強化も必要になり、新しいメンバーを募集しています。
■企業について:
発足し4年目で大阪に拠点を移して半年目です。
ポータブル電源を量販店や自治体などでの納入実績があり、安心して使用して頂ける電源を販売しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成