具体的な業務内容
【千葉】総務・人事※支社新設やM&Aなども積極的に実施/早期キャリアアップ可能
【日本全国に55拠点、従業員数7,000名を超える警備会社/支社新設やM&Aなども積極的に実施/早期キャリアアップ可能】
■業務概要:
当社にて総務・人事業務をお任せします。
・人事労務関係の各種手続きや従業員や行政対応
・社会保険や年末調整、規則規定の管理
・契約書の管理や安全関係書類一式
※チームで運営していますので業務内容における全ての知識や経験がなくても大丈夫です。
■魅力:
・日本全国に55拠点、従業員数6,125名の警備会社。2号警備(交通誘導等)分野での業界トップクラス。
・近年はM&Aも積極的に行っており、従業員が活躍できるステージ・キャリアは数多く用意されています。
■当社について:
◎交通誘導警備や施設警備を中心とする各種警備業務を主業とし、ビルメンテナンス等警備に関連する業務を行っています。顧客はスーパーゼネコン各社を筆頭に建設関連業者や官公庁、不動産管理会社等です。
◎新規支社の出店やM&Aを積極的に実施。売上高は2019年度118億、2020年度132億、2021年度186億、2022年度は202億と隊員数は約6,000名、拠点数も55拠点にまで成長しています。
◎更なる成長を目指し、内外から人材登用を行っており、今回、支社をお任せする支社長として活躍していただくことを前提とした募集を行います。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成