具体的な業務内容
【福岡】食品営業◆チーズ・イタリアン食材など◆老舗商社/シェアトップ級◎◆残業月20H内◆未経験歓迎
【日本のチーズ文化を創ったリーディングカンパニー/日本で先駆け1931年にナチュラルチーズの輸入開始!自社工場を保有+シェアトップクラス】
■業務内容:
明治2年創業の老舗専門商社にて、高級スーパーマーケットやアッパー層向け
外食レストランを対象にチーズやパスタ・オリーブオイルの営業をご担当いただきます。
・担当エリア…沖縄除く九州全域
店舗レベルでは約50の営業先や卸先があり、並行して複数の見積依頼や納品手配などをご担当いただきます。
・提案頻度…季節を先取りした月次や四半期、半期となります。
チーズの最需要期となる10〜4月には、大規模な食品展示会、週末の顧客イベントやフェアへの参加があります(代休取得可、休日手当あり)
■働き方:
・入社してから1年経過時を目安に、フレックス制度の選択をいただくことも可能です(コアタイム:11:00〜15:00)
・フレックスでない場合も賃金残業手当の支給方法、労働条件に変更ありません。
※役職によるベースアップあり
■入社後の流れ:
入社してすぐは大阪支店にて研修を実施いたします。先輩の同行を通して実際の商談を経験し、当社の営業の基本的な流れを学んでいただきます。期間は1か月程度を予定しています。研修期間の宿泊費用は当社にて負担いたします。
★働く社員の声
・自分が提案したチーズが決まり、実際に売り場に並んだり、外食メニューに採用された際にとてもやりがいを感じます!
・営業活動を通してお客様の商品開発にも携われ多様な提案ができることも楽しいです!
https://www.nosawa.co.jp/recruit/people/01/
■会社の雰囲気
当社は先輩・後輩の垣根がなく、和気あいあいとした雰囲気が魅力です。オフィスのフリーアドレス化により、部署を超えて交流が活発になっています。
さらに社内では気さくに話しかけてくれる人が多く、中途入社の方でもすぐに馴染むことができます!
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成