具体的な業務内容
【リモート可】カスタマーサクセス(新規サービス/予実管理)◆人事評価SaaSでシェアトップ
〜利用社数3,700社以上/8年連続シェアNo.1のHRTech・SaaS/日本が抱える労働問題をタレントマネジメントで解決/年130%の売上成長を続ける「カオナビ」を展開〜
カスタマーサクセスとして、「ヨジツティクス」で実現できる業務改善のゴールを設定します。それに伴って、設定代行作業を行うスタッフやお客様との調整を行いながら、システムを問題なく利用できるまで伴走します。
場合によっては、自身で手を動かして設定作業をしたり、開発とシステムの改善のためのコミュニケーションをとったりと、サービスをよりよく使っていただくため、多岐にわたる対応をお任せします。
将来的には、顧客接点を持ちながらお客様の業務改善のサポートをするフロント側か、設定作業やサポートデスクの運用を行うバック側、どちらのポジションに従事するかを選択できるような組織体制の構築を検討しています。
【具体的には】
・導入初期におけるセットアップ支援、進捗管理などのプロジェクトマネジメント
・導入初年度のゴール設定、長期活用に向けた活用提案
・アップセルやクロスセルの提案
・顧客データをもとにした傾向分析
・機能および各種サービス改善のための、VOCの収集と分析
・VOCマネージメントの中長期的な戦略立案と仕組み化
・開発やマーケティング部門へのフィードバック
■ポジションの魅力
・安定した経営基盤のなかで新規事業に参画できる
「ヨジツティクス」は新規事業として立ち上がったばかりですが、「カオナビ」は業界シェアNo.1のタレントマネジメントシステムです。「カオナビ」で得た知見や技術基盤がベースとなった新規事業です。
・顧客の事業にインパクトを与える予実管理に関わることができる
当社が展開する「ヨジツティクス」は業務効率化はもちろん、経営データを一元管理し早く正確な経営判断ができるようサポートをします。また人事評価SaaSで実績をだしてきた当社だからこそ、マニュアル不要な画面設計と柔軟な権限機能を実現し現場社員の予実管理意識と精度を向上させます
・少人数組織で活躍できる
まだまだ組織が小さい状態ですが、さまざまな経験を持つスタッフがそれぞれの強みを活かしながら、日々業務に邁進しています。ご自身で組織を動かしていく裁量も大きい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成