具体的な業務内容
【東京/日本橋】給与計算担当 ※パーソルGの安定性/フルフレックス/土日祝休み/働き方・定着率◎
〜パーソルグループの総合人材サービス企業/オフィスワーク/フルフレックス/残業月25H程度〜
■業務内容:
<給与関連>
・派遣スタッフ・請負スタッフの給与計算
・タイムシート(紙・電子)の計算
・給与計算(税務、年末調整など)、給与明細・源泉徴収票発行・発送
<請求関連>
・取引先(派遣先、受託先等)への請求業務
・派遣スタッフのタイムシートの計算
・請求計算、請求書発行・発送
上記に付随して取引先・スタッフ・営業担当からの問合せ対応(外線・内線・メール)
■業務の特徴:
・ルーティン業務が中心で、月末最終日から月初数日間は忙しくなります
・年末調整時期は残業が多くなります
※業務で使用するシステム:Excel、Word、PowerPoint
■組織構成
室長1名、メンバー4名が所属しております。
※月末月初は応援スタッフ10名
※年末調整時期も応援スタッフあり
■評価制度:
社員一人ひとりの努力を丁寧に評価する風土で上司との面談は少なくとも3ヶ月に1回のペースで行われ、「やるべきこと」を明確化できる機会がございます。PDCAを回しながらも、しっかりと定められた評価制度に基づき、昇進・昇給が可能です。
※入社後3年で課長職に昇進したケースもあります。
■当社について:
1984年の創業以来、人材派遣・人材紹介・教育研修・アウトソーシングなどの人材に関するお客さまの多様なニーズにお応えしてまいりました。
2019年にはパーソルグループの一員となって、事業を展開しており、安定基盤の上で腰を据えて業務に取り組めます。
変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成