具体的な業務内容
【飯田橋】マーケティング部の部長職候補 ◆区分所有オフィスのパイオニア◆土日祝休み◆年間休日125日
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】
■職務概要:
当社のマーケティング部の部長職として、組織運営や売り上げ増加、課員の育成等を担っていただきます。
■具体的には:
・マーケティング本部に属する4つの課(セミナー推進課、オンライン・マーコム課、オフライン・マーコム課、会員プラットフォーム推進課)の組織運営、各課の課長以下メンバーの育成
・反響経由の売上増加(デジタルマーケット、各種WEB広告、オフライン広告、セミナーの開催、MAツール活用など)
・オーナーや見込顧客、テナントの囲い込み(マイページ、ポイントプログラムなど)
■求める人材像:
・営業組織メンバーの模範となる姿勢にて、周囲を巻き込みながら業務遂行できる方
・対人的対話(上下横斜め関係なく)を諦めない
■社風:
新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん取り入れる、変化を好む職場風土ですので、裁量をもった業務が可能です。
■企業紹介動画:
https://www.vortex-net.com/mov/
■同社の魅力:
・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています
・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例