具体的な業務内容
【岡山市】経理/年休126日/土日祝休/残業月平均5時間/賞与年2回/創業60年超の優良企業
経理を中心に総務業務を行っていただきます。
■仕事内容:
<会計ソフト入力など経理全般>
・仕訳、伝票入力
・入出金管理、売上管理
・給与計算(自動計算ソフト使用)
・月次決算(税理士事務所と一緒に作成します)
・財務諸表作成(税理士事務所と一緒に作成します)
・支払業務
・その他、電話対応、来客対応、書類作成、総務関連
【変更の範囲:なし】
■組織構成:
・総務には人事を主とした女性社員(20代半ば)が1名在籍しています。
■当ポジションの魅力:
・専属の顧問税理士と協力をしながら経理業務を進めていけます。
・ワークライフバランス、労働環境を整えていて働きやすい環境です。
・業務にあたるオフィスは音楽が流れ、デスクワークの軽減を図る為、最新のゲーミングチェアを導入しており、快適に業務をこなせます。
・女性用化粧室や休憩室も完備しています。
■企業概要:
・各大手企業を受注先に持ち、高度な技術、豊富な経験を有するスタッフ及び技術員を配し、保全工事等に多大な寄与をしています。
・創業60年以上、未だに成長し続ける会社です。
■当社の魅力:
◇私たちはコンビナートなどの化学プラントを軸に、樹脂、石油精製、製錬、製薬、食品分野など
様々な分野のものづくりや首都圏の安定的なエネルギー供給をプラントメンテナンスで支える会社です。
◇日本を代表する化学メーカーやアジア最大手の非鉄金属メーカー、世界最大の都市ガス企業など、メンテナンスしているプラントのそのほとんどが業界大手や上場企業といった会社ばかりです。即ち、私たちの「技術力」や「品質」「対応力」が認められている証拠です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成