具体的な業務内容
【福島市・転勤無】経理事務◆ミスタードーナツのFC店舗運営/徐々にスキルアップ/業績好調/残業10H
<正社員/東北最大級のFC店舗運営/基本土日休み◎/テイクアウト需要で業績好調/経理事務担当者を募集中◎>
■業務内容:当社の経理担当として以下業務をお任せいたします。
・経理一般事務
・パソコン操作、データ入力
・会計ソフト入力(※使用しているソフトは大蔵大臣です)
・書類の管理
・請求書作成
・ミスタードーナツの各店舗の方々とのやり取り… など
■入社後お任せする業務
伝票仕分け・入力・請求書発行・銀行残高の確認・照合をお任せします
<こんな方にピッタリ>
福島に腰を据えて経理でキャリアアップしたい方
黙々と業務をするより社員とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきたい方
<研修制度>
OJTで3名の現場の方が丁寧に一からご指導して頂くことができるので、安心して業務に取り組むことが可能◎
■組織構成:
配属先の経営管理室は企業経営の中枢を担うセクションとなり、現在3名の社員が在籍しております。
将来は会社の経営施策・運用等の業務にも携わっていただけることを期待しています。
■同社について:
・ミスタードーナツを中心としたFC21店舗の飲食店を経営しております。コロナ禍でも影響をあまり受けることなく、テイクアウト販売や企業向け外部販売も積極的に展開しております。
・実際にここ数年は継続的な予算達成を実現しており、給与のベースアップを行い社員へ還元をいたしました。
・このほか片岡鶴太郎美術館の経営、テナント事業も行っております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成