具体的な業務内容
総務(取引・契約管理)◆AI×ロボティクス技術を活用した次世代型オンラインマーケット
<国内先駆け次世代ネットスーパー事業/2023年7月サービス開始以降、共働き・子育て世代を中心に高い支持を得て成長中/年間休日125日/バイヤー、マーチャンダイザーの経験者なお歓迎>
■役割・ミッション:
取引先との契約管理を通じて、取引先との関係性構築を通して、常にお客さまのニーズに合わせた品揃えを実現し、次世代型オンラインマーケットの発展に貢献します。
■業務内容:
・当社の取引全般を統制して頂きます。
・取引先との契約内容の事前確認・契約書管理・更新、商品仕入れのリベート管理等をお任せします。
・取引先との諸契約の管理
・取引先のコンプライアンスチェック
・その他の取引先管理(取引先マスタ登録、リベート管理等)
いづれは下記業務もお任せしていきます。
・取引先からの意見集約・及び改善活動の推進
・公正取引に関する規程やマニュアルの管理
・公正取引に関する社内教育・監査業務のサポート
・製造委託先の管理
■当社について:
当社は小売業国内トップクラスのシェア (営業収益 9.5兆円) を誇るグループの最大規模のプロジェクトとして2019年に設立した戦略子会社です。
“買い物を変える。毎日を変える”
私たちはテクノロジーによって日々の買い物の利便性と楽しさを向上し、仕事・子育て・趣味などで忙しく過ごされるお客さまへ、新しいライフスタイルを提供し、時間的価値の向上を目指した事業を行っています。
世界中で高い支持を得ている英国Ocado社の最先端のテクノロジーを導入した新しい食品EC事業「Green Beans」を行っており、2023年7月に東京23区を中心にサービス開始以降、共働き・子育て世代を中心としたユーザーに高い支持を得ています。グループの経営陣からの期待値も高く、中期経営計画では成長戦略の柱として位置付けられております。
今後、既存事業である「Green Beans」をさらにスケールし、新しい社会インフラへと育てていくと同時に、新規事業をはじめユーザーの生活をもっと便利にできるようなサービスを拡充していく予定です。そんなイオンネクストの成長を支えていただける仲間を積極募集しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成