具体的な業務内容
【経理】管理職◆年休120日◆土日祝休み◆転勤無し
■業務内容:
東京都心部を中心に、投資用商業ビル(コンパクトビル※)・投資用オフィス(コンパクトオフィス※)、投資用1棟マンションの企画開発事業などを手がけている当社。事業をさらに拡大し、総合不動産のリーディングカンパニーとなることを目指しています。
■業務詳細:
経理業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
・月次〜年次、四半期決算対応
・月次処理(費用処理、月次報告書資料作成)
・業績管理
・管理会計業務・税務対応
・マネジメン業務
などのお仕事をお任せします。
■働く環境:
◎職場は明るい雰囲気で、メンバー同士も本音で話し合ったり、何かあればカバーし合える関係性がバッチリです。人間関係の良い職場で勤務することができます。
■当社の魅力:
【会社の成長と社員の給与UPが両立】
◇現在は都心の駅近好立地を中心に、営業利益率25%超の高利益率商業ビルを多数手がける事で、コロナ禍以降でも大幅な増収増益を達成している成長企業です。
◇社員を大切にする風土が根付いており、会社の成長に合わせ、社員の報酬に還元しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成