具体的な業務内容
【鈴鹿/土日休/未経験OK】経理事務※資金管理課◆原則転勤なし!腰を落ち着けて長く働く
〜未経験OK、原則転勤なし/腰を据えて長く働く/従業員ヨシ!お客様ヨシ!取引先ヨシ!が社是〜
■業務内容:
経理業務全般をお願いします。
・銀行回り
・小口現金管理
・入出金対応
・資料作成
・電話・来客対応、事務所内管理など一般事務業務
※株式会社鈴鹿グループへの出向となります。。
■当社の特徴:
◎鈴鹿グループは、電気設備工事を起点に機械設備工事、空調設備工事業、不動産事業、開発設計、土木工事業など様々な事業を自社グループで行っております。
◎従来のピラミッド型の組織ではなく、組織の成長に合わせて柔軟に対応出来るクラスター型の組織を採用し、個人の働き方の価値観に合わせて仕事の裁量を与え仕事を遂行していく『価値観型組織』と称しています。
多様化した時代に応じて、個々が自分に合った働き方で仕事ができる会社です。
◎《仕事で活躍したい人》《家庭を大事にしたい人》《趣味を大切にしたい人》など、誰でも様々な価値観があり、どこに重きを置くかによって、その人の幸せ度数も変わると考えております。
社是の一つに三方ヨシを掲げており、常に『従業員ヨシ!お客様ヨシ!取引先ヨシ!』の考えの下、社員ひとり一人の価値観を尊重し、弊社に関わる全ての方の幸せ度数の向上を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成