具体的な業務内容
【北海道/帯広市】<未経験歓迎>事務スタッフ◆働きやすい環境/ブランクOK・UIターン歓迎!
〜幅広い事務スキルを身につけられます!丁寧にお教えしますのでご安心ください〜
■主な仕事内容:
・出納経理業務
・備品発注等社内環境整備
・車の登録手続きの事務
・点検整備の受付清算
・イベントのサポートなど
■組織構成:
44名の社員が在籍しています。
・子育て支援制度も整っているため、特に20〜30代の女性が活躍中です。
・スタッフ同士仲が良いのも特長です。
■働き方について:
「正社員として働きたいけど働けない(時短勤務できるところがない)」
「子どもが発熱したときに休みづらい」
「子どもの行事(お遊戯会・授業参観・親子遠足・運動会)に合わせて休めない」
そんなお悩みも解決します。時短勤務の場合の働き方もございます
(10:00〜16:00、10:00〜17:00、11:00〜17:30など)
※子育てなどで短時間勤務を希望する場合はご相談ください。
(朝の遅出、夕方の早上がりなどは状況に応じて可能です)
■未経験でも安心の教育体制:
クルマのことには詳しくないけれど大丈夫だろうか?という心配があると思いますが、教育体制も万全で未経験でも心配ございません。例年新卒入社者を受け入れていることもあり、先輩スタッフも新人指導には慣れています。 これまで多くの先輩が、未経験の中で着実にステップアップしています。 今までの経験によるハンデは一切ございません。
ブランクのある方・業界未経験の方大歓迎です。
■キャリアパスについて:
事務スタッフとしてキャリアを重ねながら専門職として事務スタッフのプロフェッショナルを目指す道、ジョブローテーションで複数の職種を経験しながらマネージャーや幹部を目指す道などがあります。
■当社について:
三菱全国トップクラスの実績です。
当社は、”社員第一主義”を大切にして小さな工夫を積み重ねてきた結果
・7年連続 三菱自動車お客様満足度全国第1位
・8年連続 三菱自動車最優秀販売会社受賞を受賞することができました
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成