具体的な業務内容
【総務事務/未経験歓迎】フレックス、週2リモート/ユニークな福利厚生あり/休みが取りやすい◎
□■働き方の自由度が高い就業環境/成長できる環境/年間休日120日/転勤なし!綺麗なオフィスです■□
■業務内容:
総務事務は、営業事務と総務の両方を担い、バックオフィス業務を通じて会社運営を円滑にするポジションです。営業事務では請求書発行や契約書管理などのルーティンワークを、総務では社内環境整備など、会社運営全般をサポートします。未経験でも先輩や上司からのサポートやマニュアルがあるため安心してください。
■業務詳細:
・オフィス環境の整備(備品、設備管理)
・情報システム環境の整備(セキュリティ対策、ITインフラの整備、IT機器管理)
・社内外慶弔対応
・郵送配送対応
・請求書発行・管理
・契約書管理
・来客・電話応対
・社内イベント・行事運営サポート
・福利厚生運用サポート
・その他、社内サポート業務 など
■働き方:
・ハイブリッド勤務…出社とリモートのハイブリット勤務(火、水、木の週3出社、週2リモートワークを実施)
・社内にはyogiboスペースがあり、仮眠を取りオンオフを付け働いている社員もいます。
・フレックス制…業務に支障が出ない範囲であれば、12時出勤、16時退勤等裁量を持った働き方が可能
■組織構成:
管掌役員2名(男性40代/50代)、リーダー 1名(女性30代)、メンバー 2名(女性30代・経理労務/20代・採用)
■ポジションの魅力:
◎プライベートを重視したい方にピッタリな環境です!毎月のタスク量とスケジュールがほぼ決まっているので、予定が立てやすく、休みも取りやすいのが特徴です。月の平均残業時間は20時間以内です。月初と月中は業務量が多いですが、それ以外の時期は比較的落ち着いているので、休みの調整がしやすいです。またフレックスタイム制を活用すれば、早めに退勤してライブやスポーツ観戦を楽しむことも!ワークライフバランスを大切にしながら、自分らしく働ける環境です。
◎評価は年に2回あり、上司や先輩からのフィードバックをもらって新たな気付きや理解につながったり、広い視野を持つことができたりとご自身の成長に繋がる環境があります。また、1on1制度があり、月に1回相談や、目標への進捗などをざっくばらんに話せる環境もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成