具体的な業務内容
総務担当(リーダー候補)※障がいのある社員のマネジメント/東京海上G/賞与実績4ヵ月/年休125日
【三大メガ損保の一角、東京海上ホールディングス/安定就業環境/福利厚生充実/年休125日・完全土日祝休み/残業月10時間程度/週1回程度リモート可/総務領域において、障がいのある社員の強みを生かしながら、業務の指導・育成・マネジメントを担当いただけるスーパーバイザーを募集!】
■業務内容:
以下の業務をプレイヤーとして、遂行しながら次期リーダーを目指していただきます。
(1)庶務業務の全般(品川オフィス、新宿オフィス)
受付対応、代表電話対応、各種手配業務(名刺手配、備品購入手配、設備修理手配、書類倉庫手配など)、郵便物の受渡管理、請求書対応、社員証発行、セキュリティカード管理・発行、業者対応(自販機や複合機など)、ビル管理会社対応、オフィス内整理対応など。
原則品川オフィスでの就業となるが、必要に応じて新宿オフィスへの出勤有(週1回程度)。
(2)障がい者メンバーのサポート
課内の障がい者(2名)の業務支援。上記庶務業務は障がい者メンバーが中心に行っていますので、業務習得後はリーダーとして取りまとめ頂く予定です。その他、コンプライアンス業務サポートとして、上記業務習得後、法務点検、押印対応、個人情報管理など業務の幅を広げて頂くことも可能です。
■組織構成:
・人事総務部33名
・総務・コンプライアンス課8名(管理職2名、正社員6名/男性3名、女性5名)
■当社について:
東京海上日動火災保険、日新火災海上保険、イーデザイン損保など、主に東京海上グループ各社からの委託を受け、ロードアシスタンス、入院アシスタンス、ホームアシスタンスなどの各種アシスタンスサービスを提供しています。お客様の信頼をあらゆる事業活動の原点におき、アシスタンスサービスの提供を通じて、豊かで快適な社会生活と経済の発展に貢献することを経営理念として、その実現に向け取り組んでおります。当社の提供するサービスの品質をさらに高めるために人材育成に注力するとともに、 デジタル技術進化の大きな流れにも確実に対応してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成