具体的な業務内容
【京都】未経験×マーケ<京阪Gの安定性と歴史あるホテルで働く>◆HPの運用や広報、プロモなど
〜地域活性化に取り組む/ブランディングや企画など幅広い経験が積める/育休取得および復帰率100%/京阪Gの安定性と歴史あるホテルで働く〜
当社のマーケティング担当として、以下の業務をお任せします。
■業務内容:
各ホテルのブランド力を高め、お客様に選ばれ続けるホテルにするため幅広く対応しています。
・ホームページの運用、管理(SEO含む)
・デジタルデータの分析と施策立案
・ホテルの市場、顧客、競合分析
・マーケティング戦略、商品開発
・ブランディング
・イベント企画実行
・広報、宣伝(リリース、メディア対応含む)
・SNSやローカルとの文化交流
・国内外のキー、インフルエンサーとの関係構築
・プロモーション
■コンプライアンス経営・働き方改革:
京阪グループの企業として、いち早くコンプライアンス経営・働き方改革を進めてまいりました。
・有給休暇取得率:全社員平均80%以上(2022年度実績)
└今後段階的に更なる取得率の向上に取り組み中。
・残業時間の削減 全社平均残業時間20時間/月(2022年度実績)
└プライベートな時間の充実が、お客様満足度向上につながる発想力や対応力になると考えております。
└イベント時には土日出勤もありますが、土日メインにお休みをとっています。
・ダイバーシティ推進
└京都府の宿泊業で「新ダイバーシティ経営企業100選」「プラチナくるみん認定」を取得。
「働きがい」と「働きやすさ」の両立を目指して、充実した育児との両立サポートや、ジョブローテーション等でのキャリア形成で女性活躍を推進。また障がい特性を活かした戦力化を目的とし、障がい者雇用も推進しております。
■契約の更新について:
有期労働契約を更新する場合の基準(通算契約期間または更新回数の上限を含む):更新する場合がある(更新後の期間および労働条件等については人事考課をもとに個別に定める。また、入社1年を経過後正社員へ転換(登用)する場合がある)。
更新上限の有無:有(通算契約期間の上限は5年、但し5年未満であっても満65歳の誕生日を含む期間まで)
変更の範囲:会社の定める全ての業務への配置転換あり
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例