具体的な業務内容
【東京】総務担当 ◇原則残業なし/長期就業しやすい環境/社会インフラで貢献性◎#24JBO-05
〜業界・職種共に未経験歓迎!50代メンバーも活躍中(定年65歳)/個人に適した研修があるから安心して働ける環境です〜
■本ポジションの役割:ATMサービスセンターの総務業務を通じて、センターの円滑な運用への貢献と、センターで働く社員のサポートを行います。
■業務内容:
・ATMサービスセンターにおける、総務業務全般
・経費支払い処理
・庶務業務
※同部門での総務業務担当者は1名ですが、同じビルに本社部門(人事総務部、経営企画部)も入居しており、連携して業務にあたっていただきます。
■組織・会社の雰囲気:社員約70名・派遣社員約80名 社員は30代から60代まで幅広い年齢層の方にご活躍いただいております。活気にあふれ、一人ひとりの個性と意見を尊重する職場です。
■仕事のやりがい:
・社員のサポート役として、感謝されることも多い業務です。
・重要な社会インフラである金融機関のサービス業務を担う部門のサポートに携わることで社会に貢献しているという実感を味わえます。
・研修カリキュラムの充実や個人に適した研修を実施している為、日常業務を行いながら自然に習得できるお仕事です。
■働き方に関する補足:
・平日勤務、土日休(5勤2休)+特別休日(年間18日) 有給休暇(年間20日)年間休日122日
・勤務時間 8:00〜16:30 実働7.5H 休憩1H
・シフト勤務手当25,000円/月が支給されます
※運用部なので他の方と同様、5勤2休です。が、業務性質上、基本的にカレンダー通り土日休みを設定します。
※実態としては固定勤務ですが、運用部所属なので、シフト勤務手当は支給対象です。
■将来性:
・定年65歳設定ですので、長期的なご自身のライフプランが描きやすい職場です。
・定年以降も、契約社員として長期で活躍している方もいらっしゃいます(会社のニーズとご本人の意欲・希望等がマッチした場合)。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成