具体的な業務内容
【新宿】経理部スタッフ※第二新卒歓迎/年休122日/土日祝休/残業10-15時間/在宅勤務相談可
〜第二新卒歓迎/経理職にチャレンジしたい方歓迎です!/安定した経営基盤/土日祝休/年休122日〜
■仕事概要:
経理スタッフとして、以下業務をお任せいたします。
・基礎資料作成
・会計システム入力・検証、伝票整理、勘定科目残高管理
・月次決算・四半期決算・期末決算業務
・業績分析・報告資料作成等の経理業務全般および社内不動産管理システム(Beans)の日常運用と管理
■就業環境:
残業時間は月10-15時間程度で休暇や福利厚生が充実しており、ワークライフバランスがあることが魅力です。
仕事よりも健康・家族を優先させる社員ファーストの社風で、新宿区から「ワークライフバランス推進企業」にも認定されており、プライベートも充実させられます。
■同社について:
日本財託グループは、都内の中古マンションによる不動産投資やそこから派生した不動産管理、生命保険、家族信託など資産形成に関わる様々な事業を展開しています。
賃貸管理業を軸に管理収益(ストック)による安定した経営で、34期連続増収増益を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成