具体的な業務内容
【経理(カスタマーサクセス部内)】売上及び原価管理・契約書管理など◆リモート可/フレックス
【国内シェアトップクラス/導入法人数は3,000社/11期連続2桁増収/社会貢献◎・社会を支える企業年金基金】
◆週3日リモート可能/年休125日・土日祝休み/ウエルカム休暇有り(年次有給休暇と別に2日付与)◆
■業務内容:
保育・福祉・介護業界に特化した「福祉はぐくみ企業年金基金」
こちらは社会を支えるエッセンシャルワーカーの人たちが、お金の不安がなく安心して働きながら子育てができ、幸せな人が増えていく社会を実現していくための制度です。
この度は、同制度の新規導入案内を手掛けている当社のカスタマーサクセス部内にて、経理職を募集しています。
月次決算、年次決算に関わる経理業務や契約管理、備品管理等の総務関連業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
【経理関連】
・売上及び原価管理(月次・四半期・本決算)
・入金及び支払管理
・請求業務
・予実管理
・部署内経費精算管理
・財務経理部財務経理課との調整
【総務関連】
・契約書管理
・契約書作成業務
・財務経理部法務課との調整
■部署の特徴・魅力:
・子育てをしながら働いている社員も複数名在籍しており、ワークライフバランスを保って働くことができます。
・少数精鋭で成長実感のある環境です。
■組織構成:
人数:24名(女性19名|男性5名)
中途入社比率:100%
直近1年間の入社:6名
■組織目標と募集背景:
事業拡大のスピードを早めるため、現在IPOに向けた準備を進めております。
また、競合他社が少ない業界環境の中で、さらなる成長に向けて新規事業に挑戦し、26年には30億円の達成を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成