具体的な業務内容
【東京】企画職(人事部にて人事制度構築・運用)設立55周年!建機レンタル業界No1
〜建機レンタル業界のリーディングカンパニー/業績好調/人事部にて人事制度設計・運用/〜
業容拡大に伴い、会社として新たな人事制度を導入しました。
人事制度構築、運用に関わった経験のある方、コンサルティング経験のある方を求めております。
■入社後ご担当頂く業務内容
・人事制度企画・立案・運用
ご入社いただいた後は先輩からのフォロー体制があります。
約半年をかけて独り立ちを目指して頂きますが、その後何もフォローがなくなるわけではないのでご安心ください。
■本社ならではの業務
予算に関する取りまとめや人事制度企画立案の中心となります。
チーム/組織構成