具体的な業務内容
営業事務◆所定労働7h・残業月10h程度/ワークライフバランス◎/穏やかな社風/在宅有/東京海上G◆
≪残業月10時間程度/ワークライフバランス◎/穏やかな社風が特徴です≫
〜働き方改善されたい方◎/所定労働7h・残業月10h程度/健康経営優良法人/女性多数活躍中/東京海上グループの安定基盤/時間休有/在宅有/長期就業に適した環境/中途入社者が多く風通しの良い社風〜
■担当業務:損害保険事務
■BtoBを中心とした企業保険代理店である弊社で、営業部にて主に内勤として法人契約の担当業務や法人社員の家計分野の事務を中心に営業事務をご担当いただきます。
【詳細】グループ企業や一般企業において、取引先従業員の家計分野(自動車、火災、傷害、生保)を中心とした代理店事務全般を行います。
■新規・更新に関わる契約者への電話対応
■車両入替や退職等の異動手続き
■契約者からの各種問い合わせや事故受付対応等
生損保を取り扱う企業代理店としての事務全般をお任せします。
※ご本人の適性により、配属部署が変更になる可能性がございます。
■ポジションの魅力点:
〜ワークライフバランス◎〜
「就業時間」「休日休暇」欄に記載の事項に加え、以下のような魅力があり、実際の社員の声としても、不満はまず上の事務全般を行います。がらない状況を創ることができています。
時間有休や突発休(看護休暇)等が整っており、育休明けのママさんやご家庭と両立しながら働いていらっしゃるママさんも多いため、ワークライフバランスを保ちながら働きやすい環境です。
・在宅勤務可能(※月4回まで)
・休日出勤なし
・残業月10H程度の方が多く、ワークライフバランスが整っており穏やかな社風が特徴です。
・有休消化は、自由に取得できる雰囲気があり「月1回は取得しよう」という風土があります。また、法定の有給休暇とは別に、特別連続有給休暇(年1回5日連続)制度があります。
・時間有休制度、タイムセレクト制度(勤務開始時間を7:00〜11:00の間、30分間隔で変更可能です)があります。
■同社について:
同社は損害保険、生命保険から個人の財産形成につながるコンサルティングサービスまであらゆるお客様のニーズにお応えする総合コンサルティング型保険代理店です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成