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    【千代田区/リモート可】社長秘書アシスタント◆プライム上場/電子書籍流通事業国内シェアNo1【dodaエージェントサービス 求人】

    【千代田区/リモート可】社長秘書アシスタント◆プライム上場/電子書籍流通事業国内シェアNo1【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/02/10
    • 掲載終了予定日:2025/05/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【千代田区/リモート可】社長秘書アシスタント◆プライム上場/電子書籍流通事業国内シェアNo1

    【国内の電子書籍流通シェアトップクラス/ワークライフバランスを重視して働くことできる環境/土日祝休み/リモートワーク可/フレックス】

    ■組織構成:
    社長室メンバーは現在総勢12名で、そのうち10名が地方創生プロジェクトメンバー、2名が秘書チームという構成です。
    代表社長直轄のもと、経営層や地域社会の主要企業や自治体と密接に連携しながらスピーディにプロジェクトを推進する、少数精鋭のチームです。20代〜30代のメンバーが多く所属する若い組織で、チームの雰囲気はフラットで、当社の未来に繋がるプロジェクトを担うという高い意識のもと、全員が意見を自由に発信できる環境です。

    ■業務内容:
    ◎代表社長の秘書アシスタントとして、社内経営陣・幹部との連携のもと的確なスケジュール調整管理及び社長室のバックオフィスのサポートをお任せします。
    ◎レポートラインは社長室長です。社長室では代表社長直轄のもと、経営層や地方自治体、主要関係者と連携し、以下の地方創生プロジェクトをリードしており、地域社会の主要関係者との面会や打ち合わせも多くあります。
    ◎今回の求人においては、秘書業務と社長室事務サポートを主に担っていただきます。

    ■具体的な業務(例):
    ◎代表社長スケジュール管理
    ・代表と経営幹部陣とのスケジュール調整
    ・代表のスケジュール管理
    ◎経費処理
    ・代表社長関連の経費処理清清算
    ◎手土産やお礼状の手配、管理
    ◎郵便物の整理、管理
    ◎その他メイン秘書及び社長室長への報連相

    ■入社後のキャリア:
    まずは、メイン社長秘書のアシスタントとして社内の経営陣・幹部との連携のもと、スケジュール管理をはじめとした秘書業務・社長室のバックオフィス業務を担っていただきます。担当業務の範囲を広げながら、社長秘書として多岐に渡る実務経験を積んでいただきます。
    その後は、秘書としてのマネジメントスキルを発揮し、ルーティンワークのみならず、能動的にサポートをいただくことで経営・組織・プロジェクトへの貢献を最大化していただくことを期待します。

    ■魅力:
    ◎代表社長へのコミットをはじめ、経営者と関わる機会が豊富であり、秘書キャリアとしてのステップアップに必要なスキルを磨くことができます。
    ◎社長直轄組織のため、秘書としてのマネジメントスキルを磨けます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ◎業界経験不問◎
      ■必須条件:
      ・秘書経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・秘書業務経験(アシスタント可)
      ・経理業務経験
      ・経営層とのコミュニケーション経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル5F、8F
      勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/竹橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      東京メトロ東西線「竹橋駅」直結

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      フレキシブルタイム:5:00〜11:00、15:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ※クライアントの都合上、必要な場合にはフレキシブルタイムであっても出社をお願いすることがあります。

      給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,500,000円〜5,000,000円

      <月額>
      291,666円〜416,666円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験・能力を考慮し決定します。
      ■給与改定:年2回
      ■評価制度:2024年に評価制度を刷新しており、貢献の大きさに相応しい評価を得ることができる制度として運用を開始しています。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇14日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
      ★5日以上の長期休暇も取得OK
      ★産休・育休の取得実績あり、復職率100%

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全支給(月上限5万円まで)
      社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      内定者研修、新入社員研修、フォローアップ研修、4・5年目研修、マネージャー研修、各種階層別研修、OJT制度、メンター制度 他

      <その他補足>
      ■社員持株会
      ■社内レクリエーション
      ■企業年金制度(マッチング制度)
      ■育児・介護短時間勤務制度
      ■各種クラブ活動支援
      ■オフィス併設カフェ(ドリンク1杯無料)
      ■オフィスビル内レストラン「111」(社員割引で利用可)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社メディアドゥ
      設立 1999年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ◆電子書籍流通事業
      ◆戦略投資事業
      資本金 5,934百万円
      売上高 【売上高】101,667百万円 【経常利益】2,291百万円
      従業員数 320名
      本社所在地 〒1000003
      東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル5F
      URL https://www.mediado.jp/
    • 応募方法