具体的な業務内容
【在宅可】社内SE◆フルフレックス◆大手顧客・事業拡大中/CX改善プラットフォーム展開
〜フルフレックス・リモートワーク可◇CX改善プラットフォームを展開◇大手企業を中心に350社以上の導入実績〜
従業員にとって魅力的な社内IT環境構築に向けて前進はしているもののまだまだ発展途上にあります。会社組織が成長に伴奏できる縁の下の力持ちとなる情シスの仲間を探しています。
■主な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・社内で利用するSaaSやアプリケーションの新規導入、管理(アカウント含む)、運用
・情報セキュリティマネジメント
・業務に絡むドキュメントの整備
・社内ネットワーク / クライアントPCの管理・運用
・社内向けヘルプデスク業務
・統合認証基盤の強化
■主な利用アプリケーション:
・SaaS
Google Workspace
Microsoft 365
Slack
Backlog
Cacoo
Zoom
・ID基盤
Microsoft Entra ID (Azure AD)
Google
Google Cloud Identity
・デバイス管理ソリューション
Microsoft Intune
Apple Business Manager
・クラウド基盤
Amazon Web Service
Google Cloud Platform
■仕事の魅力:
・当社は発展途上にあり、会社規模等に応じた最適な技術選定を行う必要があるものの先進的な取組みに積極的であり、自ら企画・設計したものが形になっていきます。
・IT環境の領域は広範囲であり、今までに経験したことが無いことにチャレンジできます。
■働き方:
入社後1,2か月程度は週3日程度の出社となります。その後は月半分程度がリモートワークとなります。(物理作業が発生する場合には出社となります。)将来的には物理作業が必要な時間を最小限にする環境を構築してリモートワーク比率を高めていきます。
■会社概要:
自社サービスの開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供を行っている会社です。損害保険ジャパン・ワコールなど、大手企業を中心にこれまで350社以上の改善実績があり、サービス継続率も93.8%を記録しています。現在、さらなる成長に向け事業拡大中です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成