具体的な業務内容
【港区/転勤無し】『営業事務』◇社員300名・平均27歳の上場企業/SaaSやAIやメタバースで成長
『会社ではなく未来に評価される仕事』を一緒にする人を探しています。
◎世界水準の高い技術力で表彰多数
◎信頼が厚く豊富なお客様が多数
◎メリハリのある働きやすさを完備
■業務概要
東京本社で全拠点の営業部隊のサポートを担う重要かつやりがいのある業務です。業務を効率化する為の制度・プロセスを変えたり、事業部門と管理部門の組織を兼任し、目的に向かって一緒に並走する営業事務業務です。
■業務詳細
・営業サポート業務
・顧客や営業担当者との電話やメール対応
・営業担当と来客でのミーティング同席
・問い合わせやクレーム対応
・営業活動に必要な書類の作成
・社内ルールに準じた基準の見積書作成、サポート
・契約内容(期間、支払い、納品物など)から請求書作成
・精算支払申請業務
■企業魅力情報
◎お客様と魅力
金融業界や官公庁があります。例えば、北國銀行様や厚生労働省、国立がん研究センターなどが同社のサービスを利用しています。
◎世界水準の技術力
「2021 Microsoft Partner of the Year Award‐Cloud Native App Development」受賞。金融業界や官公庁向けの高セキュリティ大規模システム開発実績あり。
◎短期間でのシステム開発
アジャイル開発手法により、3〜4週間での迅速なシステム開発が可能。
◎企業・業界の将来性
上記の分野で需要が増加する中、さらに成長が期待されています。社会的課題を解決し、社会的な意義がとても高いです。クラウド技術は今後もますます重要性を増していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成