具体的な業務内容
【丸の内】人事労務担当/2023年売上350億円/ホテルで働く社員を支える人事労務/残業時間20h
<異業種経験者歓迎/コロナ禍から経営V字回復/1960年創業の老舗企業/丸の内直結・皇居眺める最高立地/お客様の立場に寄り添ってホスピタリティを発揮>
当社にて、人事労務をご担当いただきます。
■業務概要:
*社員の異動(配属)
*面談
*勤怠管理
*給与計算
*社会保険の手続き
*年末調整
*福利厚生
*人事関連規程管理
*安全衛生管理
社員が働きやすい環境を整え、社員がホテリエとしてより活躍ができるよう、異動(配属)、給与計算、福利厚生、社保手続き、安全衛生管理などを行っていただきます。
その他、社員証の発行やネームプレートの発行、社員システムの調整なども行います。
■本ポジションについて:
繁忙期など、上記の人事労務業務以外の業務を行っていただく可能性がございます。
主に年末年始・クリスマスの時期にホテルの現場への出勤対応が発生する可能性があります。
なお、発生頻度は月に1度程度、泊りでの出勤などは管理職以外では基本的にはありません。
■パレスホテルの強み:
東京駅徒歩8分というロケーションと高級路線のコンセプトを強みとし、平均稼働率は80%と非常に安定した実績を残しています。2012年5月にリニューアルしたばかりのため、今後のパレスホテルを一緒に作っていくという想いが有る方を歓迎しています。
美しい四季に恵まれ、自然を敬い、悠久の時代(とき)を重ねてきたこの国ならではの美意識に学びつつ、1960年の創業以来、半世紀以上の歴史を歩んできました。
ご縁をいただいたすべての人びとと価値を分かち合うことが
ホスピタリティカンパニーである株式会社パレスホテルの使命です。
●企業理念(Mission)
[美しいこころで、感性をゆさぶる。]
株式会社パレスホテル
https://www.palacehotel.co.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成